本日の注目記事

有吉弘行、『サンデーモーニング』での張本勲の枠が空いた時のために準備する理由「準備してない奴にチャンスはこない」

2018.04.16 (Mon)
2018年4月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TBS系の番組『サンデーモーニング』での張本勲の枠が空いた時のために準備する理由について、「準備してない奴にチャンスはこない」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:アメリカ大リーグエンゼルス、大谷翔平投手が大活躍という。

関谷友美:うん。

有吉弘行:これはもう、両手を上げて「天晴」をあげていいんじゃないでしょうかね。

関谷友美:サッカー日本代表、ハリルホジッチ監督ね、急な解任ということで。これは、「喝」かもしれません。

酒井健太:これは喝?張本さんみたいな。

有吉弘行:後任は西野監督。

酒井健太:西野監督。

有吉弘行:ハリルホジッチ監督、いかがですか?

酒井健太:ここで辞めさせるのはどうなんだろうっていうのはありますよね。

有吉弘行:何があったんですかね。なんかよくいろいろ問題がありますけど。大人の事情だとかねぇ、言われてますけど。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:ズバリどうですか?サッカー詳しい解説者の酒井先生は。

酒井健太:解説者としてはですよ、ここまで来たら…本番もう6月ですよ、だって。6月に始まっちゃうわけですから。ちょっと悲しいなっていうのはありますよね、やっぱね。

有吉弘行:このままいって、6月負けたとしても、しょうがないことですからね、ここまで…

酒井健太:そうですね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer