本日の注目記事

ロンブー田村淳、吉木りさが嫌いな人のイニシャルを「S・A」と明かしたことに「Yahoo!ニュースのトピックスいただき」

2015.09.01 (Tue)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、グラビアアイドル・吉木りさが嫌いな人のイニシャルを「S・A」と明かしたことについて、「Yahoo!ニュースのトピックスいただき」と語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

ノブ:(吉木りさの嫌いな芸能人のイニシャル)「S」がウヤムヤになっちゃいましたけども。

吉木りさ:「S」はいいよ、もう。

田村淳:いや、聞かせてよ。俺、だって言ったんだからさ。身を削って「ブラン娘が嫌い」って言った(ロンブー田村淳、『王様のブランチ』の番宣出演に強い嫌悪感を抱く理由「番宣の効果なんかない」「ギャラも出ない」)んだから。もう、これでブラン娘とは二度と絡めないんだぜ、俺。

吉木りさ:はっはっはっ(笑)いや、絡みますよ(笑)

大悟:来なくて良いんでしょ?(笑)

田村淳:S・何さん?その方が、リスナーは楽しみじゃん。「S」だけだといっぱいいるから。

田村亮:名字でしょ?ジャンルも言ってないんだから。

吉木りさ:うん、ジャンルも言ってないんだから。

田村淳:絶対に辿り着かないよ。

吉木りさ:たしかに、そうですね。えー…でも、バレた時、私多分、抹殺される。

田村淳:絶対に守る、絶対に守る。

吉木りさ:守んないじゃん、絶対(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

吉木りさ:守るわけない、この人が(笑)

大悟:かなり先輩ってこと?

吉木りさ:先輩ですね。

田村淳:守りきれないか。俺よりも年上?

吉木りさ:いや、そこまでじゃないです。

田村淳:え?

ノブ:あ、コレ当たってるかも。今ね、リスナーから「この人じゃないですか?」ってメールがきて。…僕は悪い人やと思ったことないですけどね。

田村淳:はっはっはっ(笑)でも、俺が言えるくらいだから、この人じゃないんじゃない?下だけ教えて。

吉木りさ:いや、無理無理。

田村淳:S・何か。

吉木りさ:絶対に無理。絶対にバレるから。ヤバイ。

田村亮:また得意のパターン入ってきたで(笑)

ノブ:淳さんより下?

吉木りさ:見せてもらって良いですか?……ああ、この人は…

田村亮:どうやら違ったね。

田村淳:リスナーさんが予想してきた人ですけど、「鈴木紗理奈」さんということで。

吉木りさ:違います。…ヤバイ、ヤバイ。もう良い、もう良い(笑)

田村淳:S・何かだけ言ったら、もうそれ以上訊かないから。

吉木りさ:いや、訊くでしょ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ロンブー田村淳、『王様のブランチ』の番宣出演に強い嫌悪感を抱く理由「番宣の効果なんかない」「ギャラも出ない」

2015.09.01 (Tue)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、TBS系の番組『王様のブランチ』に自身の番組の宣伝でVTR出演することに強い嫌悪感を抱く理由について語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

リスナーメール:淳さんに、プライベートで会った場合、「アッパレやってまーす!」の合言葉で、淳さんの嫌いな芸能人を教えてください。

田村淳:ああ。

田村亮:その合言葉を言ったら。

ノブ:まあ、お金はかからないけども…

田村淳:別に俺、言えるけどね。嫌いな人くらい(笑)

ノブ:いやいや、ややこしいから今、言わないでくださいよ(笑)ややこしなるから(笑)

大悟:いるんはいるんですか?

田村淳:いる、いる。

吉木りさ:ええ~?!

田村淳:でも、芸能界ってそんなイヤな人いないじゃない?

ノブ:いないですね。

吉木りさ:いない、いない。本当に少ない。

田村淳:みんな聞きたがるよね。嫌いな芸能人って。

ノブ:「嫌いな芸能人」ってよく言われますね。

吉木りさ:本当に鬱陶しい、ああいうの。

田村亮:ふふ(笑)

吉木りさ:よく、「嫌いな芸能人」とか、「口説かれたことのある人」とか。いや、知らんがな、みたいな。

田村亮:これ、「訊いてくれ」って言うとるな(笑)

吉木りさ:言ってないですよ!(笑)

田村淳:「私の嫌いな芸能人、言わせてくれ」って(笑)

田村亮:「イニシャル言いたい」みたいになっとるな(笑)

大悟:今ので入ってきたら(笑)

田村淳:こうなったら、言いなさいよ。イニシャルだけでも言いなさいよ(笑)イニシャルだけよ。

吉木りさ:イニシャルだったら、「S」かな。

田村淳:言いたくてしょうがないやん(笑)

大悟:昔の芸能人やん(笑)

田村淳:「S」だけだと分からないから。名字が後、名前が前。

吉木りさ:名前が前?ええっ…

田村淳:2文字言っただけで、特定できないから。

ノブ:できないです、できないです。

吉木りさ:そんなことないよ、特定できるよぉ。

田村淳:いや、自分から出てきたんですけど(笑)

ノブ:無茶苦茶や(笑)

田村亮:あの振り、アカンって(笑)

田村淳:「本当にイヤなんですよぉ」「嫌いな芸能人、言いたくないんですよぉ」って言い始めたんだよ。

田村亮:大きい声で。

田村淳:篠崎みたいにずっと黙ってれば、「誰かいるの?」みたいにならないけどね。よっぽど…

田村亮:「すぐ訊いてきません?」って(笑)

吉木りさ:私が悪かった、すみませんでした(笑)

田村淳:「S」までしか言えない?

吉木りさ:「S」までで(笑)

田村淳:吉木りさの嫌いな芸能人は、Sさんです。

吉木りさ:ふふ(笑)謎の芸能人、Sさんです(笑)

ノブ:それは名字?

吉木りさ:名字かな。

ノブ:そんなに嫌いな人、いそうにないのにね。

吉木りさ:いないですよ。いないですけど、凄くイヤなことをされたトラウマがある人なんです。

ノブ:へぇ。

吉木りさ:「あの日、怖い…」っていうのがSさん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

ウーマン村本、後輩である学天即・奥田にマジ説教されて泣いて逃げ出した過去「後輩にばっかりキレられる」

2015.09.01 (Tue)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、後輩であるお笑いコンビ・学天即の奥田修二に説教を受け、泣き出して逃げ出した過去について語っていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

前の記事からの続き:
ウーマン村本、天竺鼠・川原とのマジゲンカ後に大喜利対決で惨敗して泣いた過去「服の袖を噛んで声を押し殺し…」

村本大輔:後輩には舐められ続けるんですよ。そういうの多いんです。学天即の奥田(修二)ってヤツにもね、キレられたことがあって、昔。

それも、5個下ですよ。5個下の後輩。なんかね、baseよしもとって劇場があるんですけど、そこの事務員の女の子がね、辞めるってなってね。

当時、そこでラジオの生放送をやってて。僕は、辞めるって聞いたから、そこでサプライズで女の子を「呼んでください」って言って。「実は、この女性が辞めるんです」と。観覧に来てるお客さんもいますから。

「今までありがとうございました」って言って、曲を流して花束を渡したんです。そしたら、事務員の人が泣いてたんですね。「良いことしたなぁ」って思って。

ほんで、楽屋に戻ったら、学天即の奥田がいてて。「兄さん、なんでそんな勝手なことしてるんですか。みんなでやるべきでしょ、そういうの」って。「え?」って思って。「関係ないやん、こっちはこっちでやっても」みたいな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン

ウーマン村本、天竺鼠・川原とのマジゲンカ後に大喜利対決で惨敗して泣いた過去「服の袖を噛んで声を押し殺し…」

2015.09.01 (Tue)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己とのマジゲンカをした過去について語っていた。

村本は、ライブのリハーサル中に川原に新品のコートを蹴られて激怒。顔面を殴ったところ、川原にローリングソバットを見舞われ、マジゲンカに発展した。その後、本番で大喜利対決をすることになり、村本は川原に惨敗。トイレで服の袖を噛んで泣き声を押し殺していた、と明かしていた。

ウーマンラッシュアワー109 vol.1
ウーマンラッシュアワー109 vol.1 [DVD]

村本大輔:僕ね、昔も後輩にキレられまくったり、殴られまくったりしてるんですよ。たとえば、ある大阪の芸人がいててね。5個くらいの後輩ですよ。劇場で一緒にライブをやってて、トークコーナーみたいなのがあって、そいつが僕のことをイジって来たんですよ。

「村本さんは、楽屋で鏡の前でずっとナルシストなポーズとってましたよね」とか言って、お客さんがブワーって引いたんですよ。「ええ…」みたいな。僕、そんなことやってた記憶なかったんですよね。だから、「え?!」って思って。

でも、とにかく返さなアカンなって思って返したんですよ。ほんなら、変な空気になって、袖で「ちょっと待って」と。舞台が終わった後に、その後輩に「お前な、アレちょっとスベってたぞ」と。「イジるんやったら、ウケてな」って、優しく言ったんですよ。

「エエねんけど、次はせめてウケてな。笑いとらなアカンで」って言ったんですよ。ほんなら、そいつが「ああ、じゃあもうイジりません」って言ったんですよ。「いやいや、そういうことじゃないねん。そういうことじゃなくて、先輩をイジる時はウケなアカンって話をしてんねん。お前、スベてったやろ。俺がそれ処理せなアカンねんから」って。

「ああ、じゃあ分かりました。すみません。もうイジりません。イジりませんから、すみません」って言うんですよ。どんどんイライラしてきて。「ええ?!コイツ、マジか」って思って。もう、そこまで優しかったんですけど、もう僕も我慢できませんから。そんな5個年下のヤツにね。ついカッとなって、「あぁんっ!?」って言ったんですよ。そしたら、そいつが「あぁんっ!?」って言ったんですよ(笑)

そしたら、「え…」ってなって僕。最後に「…ウソやん」って(笑)「…ウソやん、お前、ホンマにこれがネタになるなぁ。オモロイ後輩やで」って言いながら、歯を食いしばりながら劇場を出たっていうね(笑)「アイツ…」って。

悲しいでしょ?…昔、天竺鼠の川原(克己)ってヤツに蹴られたこともありましたよ、昔。キングオブコントとかの決勝とかによく行ってるヤツね。今回、決勝に上がってるんですか?上がってない?…ヨッシャ!(笑)

ヨッシャッ!(笑)…川原とのことで、忘れもしないことがありますよ。3年くらい前、川原がね…NMB48の劇場があって、NMBが東京かなんかに行ってて、その劇場をお笑い芸人が使う、みたいな。吉本の若手芸人が使ってライブをやる、みたいなことがあったんですよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン

伊集院光、楽天イーグルス・三木谷オーナーの現場への口出しを誰も批判しない現状に苦言「スポーツニュース界、全員辞めちまえ」

2015.09.01 (Tue)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、楽天イーグルス・三木谷浩史オーナーの現場への口出しについて、誰も批判しない現状について苦言を呈していた。

みうらじゅんの思春期こじらせバラエティ 青春カタルシス [DVD]

リスナーメール:(かるたの)取り方や作戦面にまで、楽天・三木谷オーナーが口出ししてくるので、超ウザい。

伊集院光:最近さぁ、スポーツ新聞で、「楽天の大久保監督の後継者は」とか言ってんじゃん。もう、楽天カードマンにすれば良いじゃん。

楽天カードマンのメガネをかけて、もう三木谷がやれば良いじゃん、アイツ。超ダセェって思ってっかんな、俺(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
Admin ブログパーツ ブログパーツ